チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

ふぅ

はい投稿時間見てもらえば分かると思いますが連投ですはい。

ほんとはちょっと前からブログを作ろうかなとか思っていたのですが。
某掲示板などでは有名や強くないやつがブログたてても意味ないだろ
役に立つことなんてあるか?という風な書き込みがあった気がしたので
作るのを躊躇していましたが、iloveゆこたん からブログ持ってないの?
と、言われたのでネタ狙いで作りましたとさ。

ということで少し前からやろうと思ってたのを今しておきます。

升さんがつい最近少佐になりました。(SAでマッチングしてたら分かるかorz
ってか別にすごくもありませんでしたね。
個人的には結構達成感とかあってすごいテンション上がってたんですが。

まぁ身内しか気付いてないだろうと思ったら結構お祝いのコメいただいたりして
案外人は見てるなぁと実感させられましたこれはその一部のSSd0226683_52281.jpg

え?1個しかないって?返答返してる間に消えました(’
このSSだって実は2回目だったりしますorz

と、まぁこんな感じでしょうかねー
追伸:ゆこたんゆこたん言ってるけどこの言い方はネタですたぶん

環境設定全然終わってねえから
あとでやろうしたらこれ上げてねる
[PR]
by cheater123 | 2011-03-07 05:06 | suddenattack