チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

ちーと

こんばんわ 升升升升升升升升です。
さて、昨日功績とかのせられなかったんでのせておきます。↓
d0226683_1412146.jpg

やばいこれしか撮ってない笑

チートチートいう人がすごく多いので
とりあえずこれがあれば見た人はわかってくれるかな?
きちんと特殊武器はマスターしています。
特攻野郎は隠しているだけです。
とりあえず実装後から特殊武器しか使ってなかったので他がぼろぼろすぎる・・笑
奪取と爆破は指令がなかなかクリアできなくて結構しちゃってますねー

さて、ARとSRもあげないといけないけども
これをあげるには至難の業やなぁ・・
俺へたくそやし友達のPC借りれる時にガンガンあげるしかないなorz
そいえば今日なんで更新早いんかというと
2時から課金鯖メンテだとかで早めのログアウト~
と、いつもの流れたんで1時半に落ちましたはい

昨日の僕のウェアでの一面
d0226683_1531981.jpg


究極雑魚なのであんまり本気出さないであげてください

このSSは放置してたらなぜか聞かれた
d0226683_223537.jpg

チートなんて持ってたら1日やってチートに萎えて引退してます。
運営様には一日も早く一人でも多く不正行為者をBANして欲しいなと思います。

あと今日は友達のPCを借りていたのでストーンキャッスルで49キル1?デスで
試合を終わることが出来たのですがその直後に部屋主に蹴られたり・・
名前のせいか?名前のせいなんだな?
でも個人的にはこの名前は気に入ってるのでほんとに強くなるまで変えないつもり

今日はこんなところですかね?
したら続きはこちら



はい、今回のmore枠基本的にコメ返したりしますはい

キノ腐さん>カラオケ今度いくか! っても歌えるのなんてないけどな(’

萎さん>たぶんこれ見てるだろうからここに書いておくけども
    なんで俺ら部屋で会うとあんなにいがみあうんだろうな

ゆこたん>やりたいことしていいって言われたら暴走してまうw
     ってことでほどほどに頑張りますはい

したらここらへんで寝ます 明日は作業してからだな・・
[PR]
by cheater123 | 2011-03-09 02:05 | suddenattack