チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

あっぷでーと

こんばんわ 升升升升升升升升です。
2時から14時まで12時間の長期メンテ来てましたねー
頭が大きくなるモード&ピコハンぶんぶん
結構面白いけどもおかげで余計にAIMが狂いそうですいや、狂いました。

そんな僕にはAKB、AKなんて持てないのでM4?
M4も当たりませんAKSの反動以上の武器は頭でませんはい
なのでL85!この子が今熱いですね。

フルオートでどこでもお出かけできます。
相手はポカーンと待ってくれることもあります。
まぐれHSが出るかもしれません。
気楽に相手と戦うことができます。
やばい、どうせ今だけだろうけどもめちゃくちゃ面白いです。

AKSのおかげでARもSRも超絶カスになったので
SRなんて触ってもいなかったのですが、
今日とりあえず残り数%だったのでSRを上げて大隊長になりました。
色的には僕は中隊長の方がよかったんですけどね・・笑

僕はAR、SR上げるのは少しガチになれないので
どなたか一緒に爆破回ったり、参戦上げるために奪取とかしてくれないかな
もしくはCWとか CW全然してないなー
最近みんなINしてこないしな・・キノ腐とデリートさんだけや・・

まぁ今日はそんなところです。
[PR]
by cheater123 | 2011-03-10 03:34 | suddenattack