チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

今日は

こんばんわ升升升升升升升升です。

地震すごかったですねー汗
あとになってからわかり始めた死亡者数とか、
街や養殖場などの被害などまさかこんなに大きいのが来るとは思いませんでした。

こんな時に不謹慎ですが最近悩んでます。
ある映画でのセリフなんですが、
「人類が生まれたのは偶然に偶然が重なりあった一つの結果であるがそんなこと自体は宇宙にとっては何でもないことだ。」
そしてこのあとに「だから人類が生きる意味はない、人類に目的もない」


私って生きてる意味あんのかな?なんて
みんなも生きてる意味あんのかなって
厨2臭いけどまじで思う。

朝起きたら瞬間移動できるようになってねぇかな………



今回わけわかんなくてすうぃませんwww

すいません('
[PR]
by cheater123 | 2011-03-15 02:02 | 雑記