チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

できた

こんばんわ升です。
友達がキャラ作って放置してたIDがあるわ
使えるか分からんけど試してみと言われてそのIDは無事使えました。

なんでプレイしてみましたが、
日本人プレイヤーとおぼしき人達が部屋を荒らしていたり、
ひたすら暴言を吐いているのを見て
たしかに私よりうまいと思いますが
レベルの低さを感じました。


話は変わりますが
もう一人分もしどなたかsanaのIDを頂ける方がいましたら

eredrfsefsuhf213@yahoo.co.jp
まで連絡ください

NAかJSAで武器僅かながらプレすることならできます。
[PR]
by cheater123 | 2011-03-18 00:10 | suddenattack