チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

今日は

こんばんわ升です。

明日戦争なので今日は短めに
今日もサドンアタックしていました。
ある爆破で1対1の青でHP少なく
相手を見かけたけど自分の有利な位置で相手を待っていて
結果的に設置させて殺されました。

そしたら赤のクラン2人に設置待ち乙wwwwwだの
設置させて勝てないのかよwwwww
とか煽られましたorz

何度も相手しましたが二方のチームは勝てず
しまいにひたすらリスポーンに芋るようになってしまいました。

ですが勝てずしまいには青に来たので
赤もしましたが結局勝てず二方はどっか行っちゃいましたね

最後にフラッシュのご利用は計画的にね♪
[PR]
by cheater123 | 2011-03-28 00:36 | suddenattack