チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

どうも

どうも升です。
一昨日だったかなサブミッションの参戦をマスターした時に
99,9になりウェア一回プレイして見事に雑魚中佐が誕生しました。


ほんとはネット環境あったら軍団長だとかアサルターも取りたかったんですけどね

人って思った時に行動しなかったらどんどんしたいと思ったことでも
どうでもよくなってくる物でしてまだネットなくてもいいのかな
PCなんて買わなくてもいいかななんて思ったりですね

まぁこんな雑魚なんてどうでもいいんですけどね
ウェアの置きスナが一人減ると思えば良いことです。
VCうるさいのも一人いなくなりますしね。

なんて感じでまた活動を再開した時にはですねよろしくしてやってください
まぁなんちゃって要素高いんで2、3日で平気に繋げるかもしれませんが('

では今日はここらへんで
[PR]
by cheater123 | 2011-05-21 15:50 | 雑記