チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

嫁が


どうも升です。 こんばんわ、こんにちわそしておはようござい升。

最近SA内でアホもしくは初心者のふりをして馬鹿な発言をしていたら
こんなSSのようなことを言われたりします。
d0226683_052270.jpg
升さんは升さんですよ、はい。

もうそろそろでSA3年目になるのかいやはや時間がたつのは早いですな。
初めてKDが安定したのが33%それからどんどんKDも上がりキル10万超えた時に
やっとKD50.2%まで上がったのですがね功績進めてたら49.6まで下がってたorz
まぁ現在はkd49.8なんで50.0目指してますはい。

これからSAの日記書くときはSAARのキル数を表示してこう。
そしてモチベ上げるのに一役かってもらおう。
K/D: 60.33899%(K: 178 D: 117) W/L: 66.66667%(W: 22 L: 11 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3958.96 Kill (今日のペースであと: 67.5日)

1部屋平均5キルしかしてないのかクソすぎるな
もっとキルできる場所に行くように ダメージ受けずに倒すを意識しないとな
頑張ろう
[PR]
by cheater123 | 2012-01-10 02:23 | suddenattack