チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

三日坊主じゃねえ2

どうも、升です。

最近入った部屋の80%位の確率で「おい、やべえ名前がいるぞwww」って言われ升。
別にそんなことはないんだけどね。
最近身内でSAしてるんだけど時間あんまり取れないから少しして落ちるゲー
一日で取れるキル数にも限界あるからKD上げは大変かもしれない。
あとクリフハンガー行ったら余裕でKD上がるけどそれじゃ意味ないからあんまり行かないようにしないと。

今日のSAARさん

K/D: 59.32836%(K: 159 D: 109) W/L: 45%(W: 9 L: 11 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3864.283 Kill (今日のペースであと: 80.8日)

ですた。
そいえば11日メンテってSA内で書いてあったからH&KとかAWPとか出るのかなとか思ってたんだけど、
ゴーストBOXて・・しかもAKのみ・・ 日本は何かとがめついですなぁって思われるわorz

サブキャラでも作ってゴーストAK出るまで回してみようかな?
でも升さんまだスキン2週間あるしなぁ★になりたいし無理だな・・。

明日も仕事なんでもう寝よう乙
[PR]
by cheater123 | 2012-01-12 00:07 | suddenattack