チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

最近

どうも、升です。

最近のSA ひどいですね 荒れてます。
僕の友達の皮膚並です。
乾燥肌です。

毎度調子いいわけでもなければうまいわけでもないのに超DKだとこんなささやきがくる始末
d0226683_541065.jpg

・・・っても今KD50だから無双したらしたで升かよ。とか言われる始末名前はそうだけどさ・・・
升級のうまさを目指してんだからこのままの名前で頑張りますけどね。

d0226683_5375119.jpg

メイド様からいきなりプレゼントが!!
ポイントアイテムくれるなんてなんて優しい人なんだろう・・

そして結果
d0226683_538487.jpg

サイレンサーじゃないけど90日もあればCR節約できるからよかった。

そして今日のSAAR
目標KD率50.5% まで: 3558.617 Kill (今日のペースであと: 21.4日)
K/D: 58.15471%(K: 624 D: 449) W/L: 58.20895%(W: 39 L: 27 D: 1)

ですた。
かなりKDの差も縮まっているし好調といった様子
このまま頑張ろう。

したら乙
[PR]
by cheater123 | 2012-01-15 05:47 | suddenattack