チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

huuuuuuuuuuuuuuuuu

どうも、升です。

最近のSAはとてもラグいなぁー北米とかと変わんないくらいキルログ流れるの遅いし、
なんかナイフの距離やばくねって位伸びてるし某爆破マップでは意味分からないの大量発生してるし、
明日のメンテで少しは改善するのだろうか・・チート使ってるやつらがいるせいも少なからずあるんだろうな・・

運営さんには頑張って欲しいと思います。
さて、ここからは升さんの話なのですが、SA内で話したことも記憶にも無い方々から
「升さん司令官になったんですね おめでとうございます。」
「チトさんいつのまに大佐の司令官に!」
などなど言われます。

あまりそんなこと言われたことなかったので少々驚いています。
少佐の時以来だと自分では思ってたり。
身内の方からは毎度ツール30日しか買えないポイントなのにプレありがとうございます(’
こういう時はSAしててよかったなーって思う。

名前が名前だから最近ナイフしてて別にナイフ強いわけじゃないし俺強いとか言ってるわけでもないのに
ひきグルカのくせによわwwwwwwwwwwwwww
とか煽ってくる☆さんもいたりでそんな時は萎えないけど萎える・・・うん

恒例のSAAR
K/D: 59.68504%(K: 758 D: 512) W/L: 50.63291%(W: 40 L: 39 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3283.041 Kill (今日のペースであと: 13.9日)

16日と17日合わさってるんでこのペースは無理だけどね(’
現在のKD率: 49.94934% (Kill: 147411 Death: 147710)
kd50.0ジャストまで300k切ったから頑張るぞー

今日の名言 設置はよ(自由視点でお前の動き見えてるから解除ポイントもらうぜwwww)

今日のSS タッチダウンのナイフで個人的には無双したと思う回
d0226683_22542186.jpg
[PR]
by cheater123 | 2012-01-17 22:51 | suddenattack