チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

hi

はいどうもおはようございます。
升です。

いやー最近SAしてはいるんですけどもあきらかにWHな方とか微加速な方が増えてきまして
SAするのやめようかなとか思ったりなんです はい。
最近チート使ってるだろとかよく言われるようになってきたし怖い世の中ですわ・・・

前回ハンドガンボックスを下さった方のブログの最新記事にガチャのssが出ていたのですが
なんともひどい有様でしたね 私のブログの記事見ました?って言われるくらいでしたね

そんな中昨日、グルカ以外のナイフでナイフ戦してやんよ!
って言ってナイフを購入したものの何にもできなくてグルカほしーほしー
言っていましたら神な方からナイフボックスのプレゼントをいただきまして、
あとは升さんの運次第や! とのことだったので回してきました。

d0226683_3461598.jpg


身内の人 どやっ! そしてBOXくれた人ありがとう!
後でCR何か送っておこう・・・

今日は身内用記事でした。
乙。
[PR]
by cheater123 | 2012-01-29 03:48 | suddenattack