チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

カテゴリ:suddenattack( 19 )

嫁が


どうも升です。 こんばんわ、こんにちわそしておはようござい升。

最近SA内でアホもしくは初心者のふりをして馬鹿な発言をしていたら
こんなSSのようなことを言われたりします。
d0226683_052270.jpg
升さんは升さんですよ、はい。

もうそろそろでSA3年目になるのかいやはや時間がたつのは早いですな。
初めてKDが安定したのが33%それからどんどんKDも上がりキル10万超えた時に
やっとKD50.2%まで上がったのですがね功績進めてたら49.6まで下がってたorz
まぁ現在はkd49.8なんで50.0目指してますはい。

これからSAの日記書くときはSAARのキル数を表示してこう。
そしてモチベ上げるのに一役かってもらおう。
K/D: 60.33899%(K: 178 D: 117) W/L: 66.66667%(W: 22 L: 11 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3958.96 Kill (今日のペースであと: 67.5日)

1部屋平均5キルしかしてないのかクソすぎるな
もっとキルできる場所に行くように ダメージ受けずに倒すを意識しないとな
頑張ろう
[PR]
by cheater123 | 2012-01-10 02:23 | suddenattack

どうも

どうも升です。

約2週間前にはなりますがようやくネット回線がうちにも来ました。
正直今まで土日実家に帰ってしかネットできなかったのですごいうれしかったのを覚えています。

さて、今日で2011年が終わるわけなんですがそんな時期だからですかね。
こう色々と物事を考えたり、この時期特有の用事があったり。
知り合いのクランに助っ人として長くいさせてもらいましたが少人数化するそうで脱退してきました。

最近、身内でSAしてたグループでクランやり直そうぜなんて言ってます。
他ゲ行ってる身内いるんで、まぁ4人にも満たないので現在はどこにも所属していませんが。
このブログの記事を見て思いましたが3月の頭に特攻野郎を取得。
今年の終わりでやっと司令官。

とりあえずは功績を稼がないといけないから突っ込まないといけない。
功績を稼がないといけないから爆破はしない。
功績を稼がないといけないからアホみたいに同じやられ方をする。
こんなことが少しはなくなるんじゃないかと思っています。

っても最近身内の一人としかSAしてないんでもうそろそろ潮時なのかもとか思ったりもします。
言っちゃなんですが臭い人たちがかなり増えてきましたしねorz(運営さんには頑張って欲しいです)
それでもゲーム内で知り合った愉快な人たちは「升さんやめるなら俺もやめるかな」とか
「まじでやめちゃうの?」なんて聞いちゃってくれやがるのでまだしようかななんて思います。
最近はSA以外にも手を出し始めたので要注意ですけどね(’

SAで野良回ってないでロビー放置してるの発見したときはcwでも誘ってあげてください。
たぶん泣いて喜びます。
最近CWKDクソ低いんだけどね(’
と、SAの話はこれくらいだろうか。

続いて、最近あったことなど

1、アニメ編
今時感ありますけど最近Angel Beat's!(合ってるかな)見て泣いた。
なんかやるせなさとか、そんなのずるい!って思わせるよねうん。
感動させる事を前提に置いてないものでも泣いてしまうくらい涙もろい自分だけど。
この作品は良かったんじゃないかなって思える。

今生きてるこの世界に疲れた。社会に出て何にもしたい事がなくなった。希望を持てなくなった。
自分が生きた証、存在したことすべてがなくなるスイッチがあれば今すぐ押したい。そう最近は考えてた。
そんな時期に見て、少しこの世界にもまだなんかあるかもしれないから頑張ろう。
なんて思わせてくれる作品だった。そう思う。

2、エロゲ編
前々から壁紙サイトで気になってたCGがあった。
そのCGを見てから1ヶ月くらいしてタイトルを調べ始めるくらいCG人間だった自分(笑)
とりあえず面白そうだったから買ってみたよね。
ルート1個なのに話オートにしたら一日中かかるなんて思わなかったよねorz
世界観やシナリオがものすごく泣くツボを刺激する作品で一日でやりきったから目が痛いよね。
「おいさっきも泣くポイントきたろ早すぎんだよ次くっそ・・」みたいなね。

正直リトバスについでの2つ目だったんだけど何エロゲって全部死ぬん?
死ぬ設定なん?それってエロいのか?エロいのか?死ぬことがエロいのか?
死ぬルートないとエロゲじゃないのか?なんて思った。(苦笑)

1+2(独り言)、
どこでなにでとは言わないけど「くだらない」なんて、それをいいなと思う人に、
直球で言ったら悲しくなるよね。相手はいいなと思ってる事を知らない、
全く悪意はなく感じたままを答えるそんな人ですら。

人それぞれ自分が持ってるものさしは違ってある人は面白い、ある人はくだらない。
なんて思うのは当たり前だ10人10色っていうしね。
そう思う人がいるのは分かる、分かるけどそれが誰かを傷つけるかもしれないというのを忘れないで欲しい。

なんてね。もうこういった話題は多分載せないです。
こんなん書いてないで本人に言えよなんて無理です。
自分チキンなんで。ガラスのハートなんで。このままの状態が崩れるかもしれないと思うから。
あぁ、うん もうやめよう。

とりあえず今回はあと少しで2012年ですね。
っていうのとSAについて。多分日記執筆の復帰宣言。
ちょっとした愚痴でした。

升さんは痛い事言ってもいいんだ升さんは痛い子だから。
升さんは不治の厨二病にかかったんだから。
升さんはいろんな意味で腐ってるからw。

なんか疲れた。
ものすごく眠いのに1時間もこうしてるなんて俺あほだよなw。
文の確認したつもりだけど多分いみわかんないです申し訳ないです。
あぁ、久しぶりだと疲れるな寝る。
[PR]
by cheater123 | 2011-12-31 04:41 | suddenattack

はい

はいどうも升です。
まだネット環境はないのですが週末に実家に帰って少しずつプレイしてましたら大佐になっていました('


雑魚大佐で申し訳ないっすorz
週末しかできないけど頑張ろう…

暇あったら更新しますがやっぱり環境戻るまで書くことあんまないんで不定期になります。
[PR]
by cheater123 | 2011-08-22 01:06 | suddenattack

どうも

どうも升です。

最近携帯から更新しようとするとエラーで全部消えちゃうよorz
眠いのに絶対に書き直さない結果が5月何も書かないのに繋がった('

さてSAですが、数日前に腐れ師団長になりましたBH強いですDE.B30日空けてるのになぁorz
今は寝る時間を削りつつ指令が6段階達成するであろう20日後に向けてウェアでひたすらSRを刺す作業です。

置きうぜー芋うぜーいわれてもこれでしか殺せないんだから後3000人弱の方々は我慢してくださいorz
こんなことになるんだったら特攻取った後すぐにSR使えばよかったorz

完全に功績武器見せびらかしてたよね('
あと師団長にアビュアビュ言う人いますが普通に取ることも可能ですよ。

雑魚な私でもウェアと占領SCで戦功、参戦は爆破や奪取はもう終わりそうな部屋にガンガン行ってました(ぁ

今日はなんで書いてるかって?
雨で仕事が休みなんです('
[PR]
by cheater123 | 2011-05-10 06:30 | suddenattack

今日は

こんばんわ升です。

明日戦争なので今日は短めに
今日もサドンアタックしていました。
ある爆破で1対1の青でHP少なく
相手を見かけたけど自分の有利な位置で相手を待っていて
結果的に設置させて殺されました。

そしたら赤のクラン2人に設置待ち乙wwwwwだの
設置させて勝てないのかよwwwww
とか煽られましたorz

何度も相手しましたが二方のチームは勝てず
しまいにひたすらリスポーンに芋るようになってしまいました。

ですが勝てずしまいには青に来たので
赤もしましたが結局勝てず二方はどっか行っちゃいましたね

最後にフラッシュのご利用は計画的にね♪
[PR]
by cheater123 | 2011-03-28 00:36 | suddenattack

できた

こんばんわ升です。
友達がキャラ作って放置してたIDがあるわ
使えるか分からんけど試してみと言われてそのIDは無事使えました。

なんでプレイしてみましたが、
日本人プレイヤーとおぼしき人達が部屋を荒らしていたり、
ひたすら暴言を吐いているのを見て
たしかに私よりうまいと思いますが
レベルの低さを感じました。


話は変わりますが
もう一人分もしどなたかsanaのIDを頂ける方がいましたら

eredrfsefsuhf213@yahoo.co.jp
まで連絡ください

NAかJSAで武器僅かながらプレすることならできます。
[PR]
by cheater123 | 2011-03-18 00:10 | suddenattack

あっぷでーと

こんばんわ 升升升升升升升升です。
2時から14時まで12時間の長期メンテ来てましたねー
頭が大きくなるモード&ピコハンぶんぶん
結構面白いけどもおかげで余計にAIMが狂いそうですいや、狂いました。

そんな僕にはAKB、AKなんて持てないのでM4?
M4も当たりませんAKSの反動以上の武器は頭でませんはい
なのでL85!この子が今熱いですね。

フルオートでどこでもお出かけできます。
相手はポカーンと待ってくれることもあります。
まぐれHSが出るかもしれません。
気楽に相手と戦うことができます。
やばい、どうせ今だけだろうけどもめちゃくちゃ面白いです。

AKSのおかげでARもSRも超絶カスになったので
SRなんて触ってもいなかったのですが、
今日とりあえず残り数%だったのでSRを上げて大隊長になりました。
色的には僕は中隊長の方がよかったんですけどね・・笑

僕はAR、SR上げるのは少しガチになれないので
どなたか一緒に爆破回ったり、参戦上げるために奪取とかしてくれないかな
もしくはCWとか CW全然してないなー
最近みんなINしてこないしな・・キノ腐とデリートさんだけや・・

まぁ今日はそんなところです。
[PR]
by cheater123 | 2011-03-10 03:34 | suddenattack

ちーと

こんばんわ 升升升升升升升升です。
さて、昨日功績とかのせられなかったんでのせておきます。↓
d0226683_1412146.jpg

やばいこれしか撮ってない笑

チートチートいう人がすごく多いので
とりあえずこれがあれば見た人はわかってくれるかな?
きちんと特殊武器はマスターしています。
特攻野郎は隠しているだけです。
とりあえず実装後から特殊武器しか使ってなかったので他がぼろぼろすぎる・・笑
奪取と爆破は指令がなかなかクリアできなくて結構しちゃってますねー

さて、ARとSRもあげないといけないけども
これをあげるには至難の業やなぁ・・
俺へたくそやし友達のPC借りれる時にガンガンあげるしかないなorz
そいえば今日なんで更新早いんかというと
2時から課金鯖メンテだとかで早めのログアウト~
と、いつもの流れたんで1時半に落ちましたはい

昨日の僕のウェアでの一面
d0226683_1531981.jpg


究極雑魚なのであんまり本気出さないであげてください

このSSは放置してたらなぜか聞かれた
d0226683_223537.jpg

チートなんて持ってたら1日やってチートに萎えて引退してます。
運営様には一日も早く一人でも多く不正行為者をBANして欲しいなと思います。

あと今日は友達のPCを借りていたのでストーンキャッスルで49キル1?デスで
試合を終わることが出来たのですがその直後に部屋主に蹴られたり・・
名前のせいか?名前のせいなんだな?
でも個人的にはこの名前は気に入ってるのでほんとに強くなるまで変えないつもり

今日はこんなところですかね?
したら続きはこちら

More
[PR]
by cheater123 | 2011-03-09 02:05 | suddenattack

ふぅ

はい投稿時間見てもらえば分かると思いますが連投ですはい。

ほんとはちょっと前からブログを作ろうかなとか思っていたのですが。
某掲示板などでは有名や強くないやつがブログたてても意味ないだろ
役に立つことなんてあるか?という風な書き込みがあった気がしたので
作るのを躊躇していましたが、iloveゆこたん からブログ持ってないの?
と、言われたのでネタ狙いで作りましたとさ。

ということで少し前からやろうと思ってたのを今しておきます。

升さんがつい最近少佐になりました。(SAでマッチングしてたら分かるかorz
ってか別にすごくもありませんでしたね。
個人的には結構達成感とかあってすごいテンション上がってたんですが。

まぁ身内しか気付いてないだろうと思ったら結構お祝いのコメいただいたりして
案外人は見てるなぁと実感させられましたこれはその一部のSSd0226683_52281.jpg

え?1個しかないって?返答返してる間に消えました(’
このSSだって実は2回目だったりしますorz

と、まぁこんな感じでしょうかねー
追伸:ゆこたんゆこたん言ってるけどこの言い方はネタですたぶん

環境設定全然終わってねえから
あとでやろうしたらこれ上げてねる
[PR]
by cheater123 | 2011-03-07 05:06 | suddenattack