チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

カテゴリ:suddenattack+@( 4 )

最近

どうもなんとか生きてます 升です。

最近仕事忙しすぎてたいしてやれてないです
上達する糸口見えてきたのになあ
[PR]
by cheater123 | 2013-09-21 06:29 | suddenattack+@

久し振りに

どうも升です。

今月なかばに乗ってた車横転しました。

正直生きてるのが奇跡です。

体もとりあえずはなんともないので今はドラネス三昧ですがたまにCW呼ばれたりするんでまったりしていこうかと

生存報告でした。
[PR]
by cheater123 | 2012-09-26 18:19 | suddenattack+@

だるい

どうも、升です。

俺の仕事じゃないのにどんどん無駄な仕事が増えてゆくorz
しかも手当とかなんもねえし他のやつらは高い方優先されんのにだるい。

SA昨日は更新できんかったから合わせた数値でSAARだします。
昨日今日のSAAR

K/D: 56.56028%(K: 638 D: 490) W/L: 68.57143%(W: 48 L: 22 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3723.506 Kill (今日のペースであと: 48.2日)

昨日は59%ペースだったけど今日55%叩きだして動向もぼろぼろやね。
まぁ今日はTDM関連回ってAIM練習してたつもり。
HEで飛ばされまくってあんま意味なかったけどね(’

まぁこのペースでいけば升さんの51%が見れる日はそう遠くない気がしてきた。
っても55%になるとしんどいんだろうな・・いや今年の抱負としてはちょうどいいのか・・?
ちなみ55% 

目標KD率54.5% まで: 29714.759 Kill (今日のペースであと: 1年以上)
ちょうどいいとかあほすぎた 絶対いけねえじゃねえかw

KD52%
目標KD率51.5% まで: 9819.392 Kill (今日のペースであと: 154.7日)
これくらいでちょうどいいかもしれないな まぁステップアップでいこう目指すは51%

明日も仕事だ乙
[PR]
by cheater123 | 2012-01-14 01:41 | suddenattack+@

あけまして

こんにちわ どうも升です。

さて、また新しい年が始まりましたね。
去年はいろんなことがありましたね。
どんどん日本が暗い方向に行っちゃってるよなぁ・・
今年から少しでもいい方向に進むといいのだけれども。

リアルの方でも去年は専門卒業の年で就職活動をしていました。
結局、夢をあきらめて地元の隣り町で肉体労働をしてる底辺な人間です。
まぁそんな仕事でも身内の中では給料いい方だしそこそこ頑張ろうかななんて思ってます。

サドンの方でも専門を卒業した時に身内の時間が合わなかったり、
ネットの環境がない人がいたりで身内のクランを解散したり色々ありました。
長い間助っ人としてあるクランにも在籍させていただいたこともありましたね。

今年はあれだなサドンまだやってたら野良KDを55に上げる を目標にね頑張ろう。
この日記を書いてる時点で143213キル/144615デス(49.75645%かな?)
なんで、死なないで30007.165キルすればいい計算だね!
一瞬計算間違ってるのかと思ったくらいやべえな・・。

とりあえずKD50.5%まで4324キルだし一年でこれだけ縮められたらいいな。
ってことにしておこう絶対無理だ・・。
KD的な目標じゃなくてあれだ達人取得して参謀長になる!とかにしておこう。

今年は身内のみんなが時間合う日いっぱいできてCWできたらいいな!
もちろんゲーム内で知り合った数名の方々とも楽しくサドンできたらいいな!

そしたらここらへんで今回は意味分からない 振り返りとこれからについてでした。

できるだけブログの方は更新させていただきますが、おいもっと書けよなんてことがありましたら、
サドンにINしてる時などに言ってあげて下さい。
[PR]
by cheater123 | 2012-01-04 19:18 | suddenattack+@