チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

久し振りに

どうも升です。

今月なかばに乗ってた車横転しました。

正直生きてるのが奇跡です。

体もとりあえずはなんともないので今はドラネス三昧ですがたまにCW呼ばれたりするんでまったりしていこうかと

生存報告でした。
[PR]
# by cheater123 | 2012-09-26 18:19 | suddenattack+@

最近

最近またサドンやってるがチートチートうるさいわな
まぁwh使ってんのとかいるみたいだし運営にも頑張ってもらいたいところだが。

最近はもっぱら音聞きまくりゲーミングですわ。
音全く出してこない相手には苦労するけど野良でガチ消しするのなんて俺くらいしかいないしな(’

新功績実装とかも控えてるっぽいか
らAIMでも取り戻すかな
[PR]
# by cheater123 | 2012-07-11 08:27 | suddenattack
書いてたこと全部ブラウザ固まった時に消えたしふざくんな

あったことだけかく

d0226683_2014079.jpg
d0226683_2014364.jpg


何度も休止したがついにとってやったわ
特攻野郎をガチで取りにいってたのを思い出して懐かしいなぁと思った。
[PR]
# by cheater123 | 2012-07-06 20:15 | suddenattack

速報

どうも、升です。

今度から どらごんねすと所属 升です。 に変わりそうです。

嘘です。頭数合わせに入れられました。

明日仕事なのにこんな時間までcwとかアホ乙。

簡単すぎんだよぉ!俺にはnow!
[PR]
# by cheater123 | 2012-01-30 02:22 | suddenattack

hi

はいどうもおはようございます。
升です。

いやー最近SAしてはいるんですけどもあきらかにWHな方とか微加速な方が増えてきまして
SAするのやめようかなとか思ったりなんです はい。
最近チート使ってるだろとかよく言われるようになってきたし怖い世の中ですわ・・・

前回ハンドガンボックスを下さった方のブログの最新記事にガチャのssが出ていたのですが
なんともひどい有様でしたね 私のブログの記事見ました?って言われるくらいでしたね

そんな中昨日、グルカ以外のナイフでナイフ戦してやんよ!
って言ってナイフを購入したものの何にもできなくてグルカほしーほしー
言っていましたら神な方からナイフボックスのプレゼントをいただきまして、
あとは升さんの運次第や! とのことだったので回してきました。

d0226683_3461598.jpg


身内の人 どやっ! そしてBOXくれた人ありがとう!
後でCR何か送っておこう・・・

今日は身内用記事でした。
乙。
[PR]
# by cheater123 | 2012-01-29 03:48 | suddenattack