チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

huuuuuuuuuuuuuuuuu

どうも、升です。

最近のSAはとてもラグいなぁー北米とかと変わんないくらいキルログ流れるの遅いし、
なんかナイフの距離やばくねって位伸びてるし某爆破マップでは意味分からないの大量発生してるし、
明日のメンテで少しは改善するのだろうか・・チート使ってるやつらがいるせいも少なからずあるんだろうな・・

運営さんには頑張って欲しいと思います。
さて、ここからは升さんの話なのですが、SA内で話したことも記憶にも無い方々から
「升さん司令官になったんですね おめでとうございます。」
「チトさんいつのまに大佐の司令官に!」
などなど言われます。

あまりそんなこと言われたことなかったので少々驚いています。
少佐の時以来だと自分では思ってたり。
身内の方からは毎度ツール30日しか買えないポイントなのにプレありがとうございます(’
こういう時はSAしててよかったなーって思う。

名前が名前だから最近ナイフしてて別にナイフ強いわけじゃないし俺強いとか言ってるわけでもないのに
ひきグルカのくせによわwwwwwwwwwwwwww
とか煽ってくる☆さんもいたりでそんな時は萎えないけど萎える・・・うん

恒例のSAAR
K/D: 59.68504%(K: 758 D: 512) W/L: 50.63291%(W: 40 L: 39 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3283.041 Kill (今日のペースであと: 13.9日)

16日と17日合わさってるんでこのペースは無理だけどね(’
現在のKD率: 49.94934% (Kill: 147411 Death: 147710)
kd50.0ジャストまで300k切ったから頑張るぞー

今日の名言 設置はよ(自由視点でお前の動き見えてるから解除ポイントもらうぜwwww)

今日のSS タッチダウンのナイフで個人的には無双したと思う回
d0226683_22542186.jpg
[PR]
# by cheater123 | 2012-01-17 22:51 | suddenattack

最近

どうも、升です。

最近のSA ひどいですね 荒れてます。
僕の友達の皮膚並です。
乾燥肌です。

毎度調子いいわけでもなければうまいわけでもないのに超DKだとこんなささやきがくる始末
d0226683_541065.jpg

・・・っても今KD50だから無双したらしたで升かよ。とか言われる始末名前はそうだけどさ・・・
升級のうまさを目指してんだからこのままの名前で頑張りますけどね。

d0226683_5375119.jpg

メイド様からいきなりプレゼントが!!
ポイントアイテムくれるなんてなんて優しい人なんだろう・・

そして結果
d0226683_538487.jpg

サイレンサーじゃないけど90日もあればCR節約できるからよかった。

そして今日のSAAR
目標KD率50.5% まで: 3558.617 Kill (今日のペースであと: 21.4日)
K/D: 58.15471%(K: 624 D: 449) W/L: 58.20895%(W: 39 L: 27 D: 1)

ですた。
かなりKDの差も縮まっているし好調といった様子
このまま頑張ろう。

したら乙
[PR]
# by cheater123 | 2012-01-15 05:47 | suddenattack

だるい

どうも、升です。

俺の仕事じゃないのにどんどん無駄な仕事が増えてゆくorz
しかも手当とかなんもねえし他のやつらは高い方優先されんのにだるい。

SA昨日は更新できんかったから合わせた数値でSAARだします。
昨日今日のSAAR

K/D: 56.56028%(K: 638 D: 490) W/L: 68.57143%(W: 48 L: 22 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3723.506 Kill (今日のペースであと: 48.2日)

昨日は59%ペースだったけど今日55%叩きだして動向もぼろぼろやね。
まぁ今日はTDM関連回ってAIM練習してたつもり。
HEで飛ばされまくってあんま意味なかったけどね(’

まぁこのペースでいけば升さんの51%が見れる日はそう遠くない気がしてきた。
っても55%になるとしんどいんだろうな・・いや今年の抱負としてはちょうどいいのか・・?
ちなみ55% 

目標KD率54.5% まで: 29714.759 Kill (今日のペースであと: 1年以上)
ちょうどいいとかあほすぎた 絶対いけねえじゃねえかw

KD52%
目標KD率51.5% まで: 9819.392 Kill (今日のペースであと: 154.7日)
これくらいでちょうどいいかもしれないな まぁステップアップでいこう目指すは51%

明日も仕事だ乙
[PR]
# by cheater123 | 2012-01-14 01:41 | suddenattack+@

三日坊主じゃねえ2

どうも、升です。

最近入った部屋の80%位の確率で「おい、やべえ名前がいるぞwww」って言われ升。
別にそんなことはないんだけどね。
最近身内でSAしてるんだけど時間あんまり取れないから少しして落ちるゲー
一日で取れるキル数にも限界あるからKD上げは大変かもしれない。
あとクリフハンガー行ったら余裕でKD上がるけどそれじゃ意味ないからあんまり行かないようにしないと。

今日のSAARさん

K/D: 59.32836%(K: 159 D: 109) W/L: 45%(W: 9 L: 11 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3864.283 Kill (今日のペースであと: 80.8日)

ですた。
そいえば11日メンテってSA内で書いてあったからH&KとかAWPとか出るのかなとか思ってたんだけど、
ゴーストBOXて・・しかもAKのみ・・ 日本は何かとがめついですなぁって思われるわorz

サブキャラでも作ってゴーストAK出るまで回してみようかな?
でも升さんまだスキン2週間あるしなぁ★になりたいし無理だな・・。

明日も仕事なんでもう寝よう乙
[PR]
# by cheater123 | 2012-01-12 00:07 | suddenattack

三日坊主じゃねえ

はい、どうも升です。

今日はあんまりSAできなかったです。
当たらない、3発あてても死なないって感じでひどい目にあいました。
右手に変えてみたりしたけど今日はだめやった・・。
クロスヘア4に変えたら見違えるほどに当たるようになった。
不調の時は少しだけ何か変えるのはいいことかもしれない。

ってことで今日のSAAR

K/D: 61.60337%(K: 146 D: 91) W/L: 75%(W: 15 L: 5 D: 0)
目標KD率50.5% まで: 3912.081 Kill (今日のペースであと: 35日)

1部屋7キルペースなのだけれどもクリハンでのキルが少しあるからなぁ。
やっぱり5キルとかのペースなんだろうな。
AIMよくなりたいな。
[PR]
# by cheater123 | 2012-01-11 00:12 | suddenattack