チートはここにはありませんただ雑魚の何にも役にたたないブログです。


by cheater123

引退?休止?

升です。

新居に引っ越ししたためネットありませんいつくるか繋げるかも全くわかりません

こんなブログ見てくれている方なんていないと思いますが一応報告

では今までありがとうございました。
とりあえず月曜日から金曜日までは回線あるうち泊まるんで大丈夫だけど
そっからは分かりません

日曜日はネカフェなう とかになるかね('
[PR]
# by cheater123 | 2011-05-15 22:18

どうも

どうも升です。

最近携帯から更新しようとするとエラーで全部消えちゃうよorz
眠いのに絶対に書き直さない結果が5月何も書かないのに繋がった('

さてSAですが、数日前に腐れ師団長になりましたBH強いですDE.B30日空けてるのになぁorz
今は寝る時間を削りつつ指令が6段階達成するであろう20日後に向けてウェアでひたすらSRを刺す作業です。

置きうぜー芋うぜーいわれてもこれでしか殺せないんだから後3000人弱の方々は我慢してくださいorz
こんなことになるんだったら特攻取った後すぐにSR使えばよかったorz

完全に功績武器見せびらかしてたよね('
あと師団長にアビュアビュ言う人いますが普通に取ることも可能ですよ。

雑魚な私でもウェアと占領SCで戦功、参戦は爆破や奪取はもう終わりそうな部屋にガンガン行ってました(ぁ

今日はなんで書いてるかって?
雨で仕事が休みなんです('
[PR]
# by cheater123 | 2011-05-10 06:30 | suddenattack

最近

最近記事書いて投稿しようとするとエラーで消えるorz 書き直すのめんどくさい→寝るのパターン定着('
[PR]
# by cheater123 | 2011-04-29 02:35

こんばんは

こんばんは 升です。

いつもPC落としてから更新意欲がわきます
ネタ画像いっぱい撮ったから公開したいんだけどね('

升さんは現在超かす環境でサドンアタックをプレイさせてもらっているのですが、
PC変えたらKD上がるよってよくいうしサクサクネットとかしたいんで購入考えてます。

どなたか20万でPC組んでくれないかな…
と、いってみたり
明日朝早いから寝ます。


今日の名言
ささやきで
「升さんはじめましてどんなチートもってますか?」

こんなんみるとまじで萎える(´ヘ`;)
[PR]
# by cheater123 | 2011-04-10 23:54 | 雑記

そういえば

そういえば升さんは4月から社会人の仲間入りをしたそうです。


体が資本の会社でもとからがたい良いわけじゃないし
高校までしかスポーツしてなかったから
まじ毎日が辛い…辛すぎるよゆこたあああああん!!!!1

ってなわけで昼休みなんだけど1時間も何したらいいかわかんない
家には帰れないしorz

(´ヘ`;)

[PR]
# by cheater123 | 2011-04-06 12:02 | 雑記